ブログ開設3回目

1回目は車のはなし

2回目は贔屓野球チームのはなし

 

いずれも訳あってクローズ

 

2020年、今まで生きてきた中で最も衝撃的なことが起こった年

今まで当たり前と思っていたことと真逆のことができるようになったり、当たり前だったことが全くできなくなったり。

 

今日で非常事態宣言が解かれたとはいえ当分の間はマスクなしで生活できないと思いますし、新しい世の中で思うこと・取り組んだこと等々書き出しておくこともよいかと思い三度ブログを立ち上げることに。

 

ちなみにユーザーIDは「後縦靭帯骨化症」という病名です。

発覚してから10年弱、整形外科で定期的なリハビリをしつつ会社員をしています。リハビリさえしていれば普通の生活ができますが、仕事が多忙でリハビリできなくなると途端に症状が悪化します。